社会福祉法人あそか会 あそか病院

  • 背景色
東京都江東区住吉1-18-15 TEL:03-3632-0996

東京都江東区住吉1-18-15

03-3632-0996

東陽SCブログ

👀今月も東陽デイの広報紙を発行しました📜

もうすっかり梅雨モードになってしまった5月。緊急事態宣言も延長され、東京五輪についてもあーだこーだと叫ばれた一か月間でしたね。

そんな世情でもデイサービスのフロアだけは明るくありたいということで、楽しいプログラムを実施しました。その一か月間の活動記録として、今月も2つの広報紙を発行しました。

どちらも写真だけの紹介ではもったいないので、その活動風景を動画で紹介したいと思い、その動画のQRコードを掲載しています。お手元のスマホやタブレットをかざして、動画で実施風景を確認してみてくださいね。

また、それぞれの広報紙のPDFファイルを貼り付けますので、クリックして細かいところまでご覧ください。

まずは東陽デイ便り44号。

ゲームや歩行訓練、工作の様子に加えて、連載企画の「大場さんQ&A」もあります。要チェックです。

一方、さざんかレポート32号では手作りのパズルや生活リハビリの様子を中心に紹介しています。

そして今月からの東陽デイ(あそか会デイサービス全般ですが)注目ポイントとして、月に2度の全スタッフ対象のPCR検査が始まったことです。

皆様に安心安全なデイサービスを提供できるよう、これからも日々の感染予防に努めていきます!!

TOP