あそか会新入職員合同研修
2023年08月04日
8月2日(水)あそか会入職時の研修が開催されました。
新入職員が入職時は各事業所の管理者により講義が行われるのですが、今回は対面式で行いました。内容は以下になります。
①各種規定説明(就業規則・賃金規定・ハラスメント規定・個人情報規定等)、②あそか会の概要、基本理念、各事業説明、③経営計画、④職員行動指針(クレド)、⑤安全衛生教育、⑥倫理・法令遵守、⑦感染対策・標準予防策、新型コロナウィルス予防対策、⑧リスクマネジメント、事故・リスク予防、⑨高齢者虐待防止、⑩人事考課概要説明
久しぶりの対面でしたが、自己紹介や意見交換等もあり、大変有意義な時間を過ごすことができました。