社会福祉法人あそか会 あそか病院

  • 背景色
東京都江東区住吉1-18-15 TEL:03-3632-0996

東京都江東区住吉1-18-15

03-3632-0996

東陽SCブログ

🌸春はお別れの季節です😢

みんな旅立っていくんです淡いピンクの桜花びらもお祝いしてくれます

っていうおニャン子クラブの歌がピッタリの今週一週間でしたね。

東陽デイも年度が変わり、法人内で異動になったスタッフ(頑張れ~!!)、代わりに新しく異動してきたスタッフもいて、心機一転の春を迎えています。

新たに着任したスタッフの紹介などは日を改めて行いますので、そちらをお待ちください。

さて、週末の金曜日・土曜日は天候も穏やかでしたね。先週から引き続いて外出支援(お花見散策)を今日まで実施していたのですが、最後の2日間は木場公園を散策しました。

洲崎神社横十間川親水公園木場公園と、ジプシーのごとく桜が咲き誇っている場所を求めて散策してきました。

散策レポートのラストは木場公園の多くのお花を紹介します。

実にきれいなお花が足元に広がっています。その色の鮮やかさを見ると、春の到来を感じますよね。

日差しも一層強くなりました。

もちろん桜も充実。八重桜も枝垂れてきて乙なもんです。

桜の木の下で集合写真も定番ですが、やはり欠かせません。

春の土曜日の午後、木場公園は多くの人出がありましたが、密を避けつつ楽しく散策することができました。また外出支援は今後も継続していく予定ですので、次回企画が決定次第発表しますね。

TOP