社会福祉法人あそか会 あそか病院

  • 背景色
東京都江東区住吉1-18-15 TEL:03-3632-0996

東京都江東区住吉1-18-15

03-3632-0996

北砂ホームブログ

施設内における対面面会の再開について

日頃より当ホームの運営にご理解とご協力を頂き誠にありがとうございます。

この度、感染症予防対策を実施したうえで施設内の対面面会を再開する事となりましたので、お知らせ申し上げます。

————————————————————————————————————————

【開始日】令和2年10月26日より

【時間】14:00~16:00 ※経管栄養の方は14:00~15:00

【人数制限】施設内の対面面会は2名以内でお願いします。

【年齢制限】15歳未満の方の施設内面会はご遠慮頂いております。

【面会予約】面会は前日までの予約制となります。面会は1ご利用者に対して1週間に1回までの予約となります。また、一度にとれる予約件数は1回までとなります。一日の面会予約件数の上限は3件までとなりま。

【面会の際の注意事項】

・面会日2日以内に37度以上の発熱もしくは風邪症状、下痢症状がある際は面会を控えて下さい。

・来所時に施設職員が検温を行います。37度以上もしくは風邪症状がある場合は面会をお断り致します。

・マスクを着用の上でご来所下さい。マスクの着用がない場合は面会をお断りする場合があります。

・面会中はマスクを外さないで下さい。

・施設のフェイスガードを着用して頂きます。フェイスガードについてはご持参頂く事も可能です。

・アクリル板、ビニールシート越しでの面会となります。

・大声を出す、歌う、触れる、飲食をする等の行為はお控え下さい。

・面会時における施設内のトイレ使用は禁止とさせて頂きます。

・面会終了後は用意したアルコール用品で机や椅子、フェイスガードの除菌にご協力下さい。

TOP