社会福祉法人あそか会 あそか病院

  • 背景色
東京都江東区住吉1-18-15 TEL:03-3632-0996

東京都江東区住吉1-18-15

03-3632-0996

東陽SCブログ

地域清掃活動🧹

今日は文化の日。そうHOLIDAYです。

しかし東陽デイは元気に営業しましたよ。

こんな天気のいい日なので、久し振りに午後に外出支援を実施💙

お散歩するだけでなく、地域の清掃活動も兼ねた外出です。

向かった先は仙台堀川親水公園。東陽デイのまさにご近所。

いつもお世話になっている地域の皆様の憩いの場でもあります。

そんな親水公園の路上の落ち葉や砂利を拾ってきました👇

この投稿をInstagramで見る

東陽 デイ(@toyoshiensince2002)がシェアした投稿

参加された利用者様もいい気分転換になったようで、

一様に笑顔でフロアに戻ってこられました。

そして記念撮影した写真と、活動中の写真をスナップ集にまとめプレゼント💙

ご家族様にお話ししてくださいね。

この外出支援(地域清掃活動)は金曜日にも実施予定です。

そんな午後の活動を支えるのは、もちろんお食事です。

お待たせしました。お待たせし過ぎたのかもしれません。

美味しいと評判の東陽デイランチのお時間です👇

この投稿をInstagramで見る

東陽 デイ(@toyoshiensince2002)がシェアした投稿

ボリュームいっぱいでしたよ。

名古屋の名物ですね。東陽デイの名古屋嬢💛も美味しいと喜んでいました。

さぁ、明日はどんなランチなのか。お楽しみに。

あと、我らが白河デイのInstagramアカウントのフォロワーが1000突破👇

この投稿をInstagramで見る

白河 デイ(@shirakawa.sc)がシェアした投稿

おめでとうございます。

互いに頑張っていきましょうね。

TOP